オーガニックな自然派シャンプーharu黒髪スカルププロは白髪に効く!

髪の毛と頭皮のことだけを考えて作られた、
100%自然由来成分アミノ酸シャンプー
haru黒髪スカルププロ」!

女性のためのスカルプシャンプーとして大人気です♪
自然派シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ
頭皮のバランスが崩れてしまうと、
地肌は弱くなり、髪は毛根から細くなり、
元気の無いパサパサな髪に。。

脱け毛白髪の悩みはもとより、
地肌の炎症乾燥によるフケかゆみ
にきびアトピー肌にも、
頭皮環境を改善することは最も効果的な改善方法です。

弱酸性性質のアミノ酸系洗浄成分が、
頭皮の余分な皮脂や毛穴の詰まりを溶かしながら浮かして、
洗浄するとともに潤い成分が地肌をしっかりと保湿

さらに、
自然由来の発毛・育毛促進成分がたっぷりと配合されているので、
毛根と髪をぐんぐん若返らせてくれる *^^*

白髪を減らすヘマチン成分配合白髪に効く注目の“ヘマチン”成分も配合して
白髪を徐々に減らす効果
「haru黒髪スカルププロ」が話題の
一つの理由です^^

私は昔から肌が弱く、
これまでに様々な種類のシャンプーを試してきました。

市販されている有名商品はもちろん、
スカルプケアシャンプーや無添加シャンプーなど、
かなりの数を使ってみました。

でも、頭皮の炎症が消えることはありませんでした。。
結局、一番の改善は“お湯だけで洗う”方法でした。

頭皮の汚れの8割以上はぬるま湯だけで落ちてしまうそうです。
若干残るタンパク汚れなどは塩を溶かしたお湯で落とすことが出来ます。

実際に、お湯だけで頭皮の炎症は収まりましたが、
今度は“頭皮のニオイ”の問題が残りました。。

シャンプーの成分って、私たち一般人には分からない名前ばかりです。
その成分が良いのか悪いのかも分かりません。

でも、大半のメーカーは安価で生産に都合の良い原料を選ぶ傾向があり、
頭皮に刺激のあるものでも当たり前のように使われています。

これはCMなどで有名なシャンプーでもです。

私がシャンプーを信用できなくなっていた頃に出会ったのが
haru黒髪スカルププロ」でした。

新しいアミノ酸系洗浄成分と100%自然由来で、
ヘアケアのプロ「ドクターオズ」が全面協力して作られたシャンプー♪

愛用シャンプー haru黒髪スカルププロの効果レビュー

本気で、ワラをも掴む思いで注文しました。

そして、炎症も頭皮のニオイも無くなり、
友人に「きれいな髪」と言われるくらいに *^^*
今では手放せない大切な愛用品になっています♪

すべての頭皮と髪の悩みは、まず頭皮環境の改善から。
「haru黒髪スカルププロ」は信頼できる素晴らしいシャンプーです^^ノ

公式サイトはこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ

【100%自然由来成分 自然派シャンプーの最新記事】
posted by ナチュラルシャンプー at 23:38 | 100%自然由来成分 自然派シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 02月20日

白髪に効果のオーガニックなスカルプシャンプーだから安心して使える本当に良いシャンプー!

私が愛用している女性用スカルプシャンプー「haru 黒髪スカルププロ」は、
とてもオーガニックな成分ばかり100%で安心して使える本当に良いシャンプーです♪

しかも白髪の予防改善にも効果があるから
抜け毛や薄毛、白髪など女性の髪の悩みをたくさんカバーしてくれる!

haruシャンプーを長く愛用してる効果感想

私もけっこう髪質や肌が敏感だったりするから
いろんなシャンプーを渡り歩いて、やっと見つけたのがharuシャンプーでした *^^*

天然由来成分100%で低刺激の肌に優しい弱酸性アミノ酸シャンプー♪
自然由来の発毛育毛促進成分とか地肌の潤い保湿成分が
たっぷり入っていて、髪のハリ艶が戻って元気になってく感覚です。

そして、白髪に効くヘマチン成分が、
髪を黒くする毛根にあるメラニン細胞に直接作用して効果を発揮してくれる♪

白髪予防と改善にも評判のシャンプーなんですよ^^

使い心地は最高で私にピッタリの感想なんだけど、
こういう良いシャンプーのメーカーさんって
常に向上心があるっていうか、さらに良い物にしていこうって気持ちが強い気がします。

私は定期購入で2ヶ月に1回届くようにしてから、
もう1年以上になるんですけど、
実はその間にも、haru黒髪スカルプ・プロはちょっとずつ改良されているんです。

その一つが、haruシャンプーのボトル容器がコンパクトになって使いやすくなった事^^ノ

haru黒髪スカルププロのボトル改善

今までもずっと可愛い容器だなって思ってたんだけど、
さらにスマートで持ちやすくなりました。

もちろん、内容量400mlは以前と変わらずボリュームそのまま^^b

これも、
ユーザーの声から改善したみたいなんです。

本当に良い物を作るメーカーさんって、
使っている消費者の声を、とても親身に聞いてくれるように思う。

haruブランドのメーカー「Nijitoニジト」さんも、
haruシャンプーの一番良い使い方とかアドバイスをくれたり、
お互いに良い物を作り上げる意識があります^^

シャンプーは毎日使う日用品だからこそ、
本当に信頼できる商品を使いたい。

もちろん、女性にとって髪はお化粧と同じくらい大切なものだから、
多少値段が張っても、本当に良いシャンプーは納得の大満足です *^^*

だって、10年後20年後も若々しい黒髪でいたいですから♪

haru公式サイトこちら⇒大好き♪haru黒髪スカルプ・プロ


※実はharuシャンプーの空容器、
可愛いから子供達のお風呂場のオモチャになって増えちゃいました^^;

posted by ナチュラルシャンプー at 12:59 | 100%自然由来成分 自然派シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 02月10日

白髪に効く女性用スカルプシャンプーharuは髪を育てる

白髪に効く話題の女性用スカルプシャンプー、haru黒髪スカルプ・プロ

アミノ酸女性用スカルプシャンプーharu黒髪スカルププロ

自然由来成分100%ながら、
発毛育毛促進成分や地肌の潤い成分がたっぷり配合されています。
だから、女性の抜け毛薄毛の悩みにしっかりと応えてくれる♪

さらに!
白髪を減らす効果が話題の成分ヘマチンも高配合して、
髪を黒くする毛根のメラノサイト(メラニン細胞)に直接効く効果も評判です。

私もずっと愛用していますが、
幼い子にも安心して使える低刺激なのに、
健康で美しい黒髪を育ててくれるから嬉しい *^^*

haru黒髪スカルププロまとめ買いコースがお得

正直なところ、
昔はシャンプーなんてそれほど真剣に考えなくても良いと思っていました。。

だから今まで、ドラッグストアにあるような
市販の安いシャンプーを選んだりしてたんだけど、
20代辺りから、髪がパサついたり艶がなくなったり
少しずつ白髪が見つかったりして悩むようになり・・。

女性用の育毛シャンプーやスカルプシャンプーもいくつか試してみたんだけど、
これ!っていうのは簡単に見つかりませんでした。

そんな時に出会ったのが、このharu黒髪スカルププロ
とてもオーガニックな成分ばかりだし、
その頃は乾燥してフケにも悩んでたから
潤い成分が地肌に染みてくようなフィット感がありました *^^*

弱酸性のアミノ酸洗浄成分で、
頭皮環境を崩さずに汚れだけを溶かして洗い流してくれます。

これからの季節は、特に乾燥しやすい時期だから
髪の艶や潤いにharuシャンプーは本当におすすめです。

公式サイトこちら⇒美しい髪へ♪haru黒髪スカルプ・プロ

さらに潤い「泡パック」がおすすめ!
やり方は至って簡単♪
泡立ちの良いharuシャンプーを髪にまんべんなく泡立てたら
3〜5分程度そのまま放置するだけ。
その間に体を洗ったり、子供の世話をしてあげれば
時間も無駄になりません^^b

posted by ナチュラルシャンプー at 20:51 | 100%自然由来成分 自然派シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 11月17日
×

