時代が変わる

自動車って、本当にどんどんよくなります。
ここ最近の技術はもうこれ以上変わらないと思っていましたが、
やっぱり良くなっていくものなんですね。
古い車を長く乗っていればいる程、
新しい車に乗った時、その違いがよく分かります。
最近の車は、安定性がさらに向上して、
勝手に制動する技術も格段に上がりました。

本当にそのうち、運転手が操作しなくても
家まで運んでくれたりするのかもしれませんね。
「キッド、自動運転してくれ」なんてね。
・・ナイトライダー知らない人は分からないか。。
posted by ナチュラルシャンプー at 06:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 03月05日
×

