水槽

最近、水槽を立ち上げた。
あ、「立ち上げた」って水槽の環境を作ったってことです。
たまたま、娘とウーパールーパーを貰って、水槽を買ったのですが、
翌日死んでしまい、娘が可哀想なので、何か生き物を水槽で飼おうってことになり、
環境の変化に強いエビを飼う為に、
水草やら底砂などを買い込んでセットしてみました。

水草の為に、二酸化炭素も投入して、
phも調整しようと頑張っています。
大部落ち着いたようなので、既にエビを投入してしまってますが。。

たった3匹ですが、可愛いですね^^
でも、まだ照明を用意してなかったりして。。。
水草には一番基本のものなのにね。。

今欲しいのは、水温計と、照明と、もう少し底砂。
何か状況がヒドいですね。。
頑張ります!
posted by ナチュラルシャンプー at 01:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 07月26日
×

