パソコン用のイス

パソコン用のイスが欲しい。
今現在、ただのソファーに座ってやっているけど、
そのソファーが、シンプルなヤツで硬い。
長時間だと、ケツが痛くなるんだよね。

オフィスチェアのような、
長時間でも疲れないのがいいな。

でも、値段はホントにピンキリだね。
高いのは、10万円くらいするし、
やすいのは、1万円切るヤツまで。。

まあ、自分が買うのは、
ホント下の値段の方だから、
慎重に選ばないと、
ヒドいのが来るよね。

ここ一週間ほど、ずっとウェブサイトをウィンドウショッピングしてる。。
posted by ナチュラルシャンプー at 04:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 09月12日
×

