富士フィルムのルナメア化粧品が通販でおすすめなそうです。

富士フィルムのルナメア化粧品がすごくいいから、おすすめってテレビで紹介していました。
ああいうのって本当なんですかね。。
とりあえず、通販購入ベージでいろいろ見てみると、
うーん、確かに凄そう。


まあでも、こういった記事は、
欲しくなるように書いているわけだし、あまり信じちゃダメなんて自分に言い聞かせて。。

自分は、それほど乾燥肌でもないし、
脂性ってほどでもない。
まあ、普通ですよね。


最近30歳を過ぎてから、ちょっとカサカサ感が出てきたのは、
否めないけど。。

・・・・・買っちゃおうかな。。

とりあえず、友人に勧めてみて、良かったら買おうかな。
・・・やらしいね。

って、ページの下の方を良く見たら、1週間トライアルセットがある!

これだ!って購入ボタンをポチッ。

買っちゃいました。亭主に怒られちゃうかな。。

でも、嫁が美しくなるんだからいいよね。。
posted by ナチュラルシャンプー at 11:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 10月07日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。