白髪に効果のオーガニックなスカルプシャンプーだから安心して使える本当に良いシャンプー!

私が愛用している女性用スカルプシャンプー「haru 黒髪スカルププロ」は、
とてもオーガニックな成分ばかり100%で安心して使える本当に良いシャンプーです♪

しかも白髪の予防改善にも効果があるから
抜け毛や薄毛、白髪など女性の髪の悩みをたくさんカバーしてくれる!

haruシャンプーを長く愛用してる効果感想

私もけっこう髪質や肌が敏感だったりするから
いろんなシャンプーを渡り歩いて、やっと見つけたのがharuシャンプーでした *^^*

天然由来成分100%で低刺激の肌に優しい弱酸性アミノ酸シャンプー♪
自然由来の発毛育毛促進成分とか地肌の潤い保湿成分が
たっぷり入っていて、髪のハリ艶が戻って元気になってく感覚です。

そして、白髪に効くヘマチン成分が、
髪を黒くする毛根にあるメラニン細胞に直接作用して効果を発揮してくれる♪

白髪予防と改善にも評判のシャンプーなんですよ^^

使い心地は最高で私にピッタリの感想なんだけど、
こういう良いシャンプーのメーカーさんって
常に向上心があるっていうか、さらに良い物にしていこうって気持ちが強い気がします。

私は定期購入で2ヶ月に1回届くようにしてから、
もう1年以上になるんですけど、
実はその間にも、haru黒髪スカルプ・プロはちょっとずつ改良されているんです。

その一つが、haruシャンプーのボトル容器がコンパクトになって使いやすくなった事^^ノ

haru黒髪スカルププロのボトル改善

今までもずっと可愛い容器だなって思ってたんだけど、
さらにスマートで持ちやすくなりました。

もちろん、内容量400mlは以前と変わらずボリュームそのまま^^b

これも、
ユーザーの声から改善したみたいなんです。

本当に良い物を作るメーカーさんって、
使っている消費者の声を、とても親身に聞いてくれるように思う。

haruブランドのメーカー「Nijitoニジト」さんも、
haruシャンプーの一番良い使い方とかアドバイスをくれたり、
お互いに良い物を作り上げる意識があります^^

シャンプーは毎日使う日用品だからこそ、
本当に信頼できる商品を使いたい。

もちろん、女性にとって髪はお化粧と同じくらい大切なものだから、
多少値段が張っても、本当に良いシャンプーは納得の大満足です *^^*

だって、10年後20年後も若々しい黒髪でいたいですから♪

haru公式サイトこちら⇒大好き♪haru黒髪スカルプ・プロ


※実はharuシャンプーの空容器、
可愛いから子供達のお風呂場のオモチャになって増えちゃいました^^;

【100%自然由来成分 自然派シャンプーの最新記事】
posted by ナチュラルシャンプー at 12:59 | 100%自然由来成分 自然派シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 02月10日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。