幼い子ども・幼児の髪に優しいおすすめシャンプー

子どもの髪に良いシャンプーってけっこう悩んでしまいます。。

大人用シャンプーじゃ、ちょっと強すぎるんじゃないかとか、
地肌が弱い子にも安心できるシャンプーとか。

私の子どもたちも、私に似て肌が弱く敏感に
ごめんねって思う。。

だから、出来るだけ気を使ってるんだけど、
実は私が使っているシャンプーが本当にオーガニックなシャンプーで、
自然由来成分100%なんです^^

やっぱり私も頭皮が荒れやすいから、
市販の強い成分とかだと、すぐに湿疹とか痒みが出ちゃうんです。

それで探して見つけたシャンプーなんだけど、
haru黒髪スカルププロ」ってアミノ酸シャンプー♪

子ども幼児の髪に良いおすすめシャンプー haru黒髪スカルププロ

正直なところ、これを試すきっかけはもう一つ、
頭皮環境を整えてくれる成分と白髪を予防改善してくれる成分配合だったから^^ノ

出産の時もだいぶ髪が傷んだり抜けたりして、
その時は白髪も目に見えて増えました。。
今はシャンプーのおかげか、
以前より良い感じかも *^^*

髪は見た目年齢にも凄い影響するから、
白髪はもちろん、健康でツヤのある美髪を維持していきたい。

そこで分かったのが、
天然成分100%だから、子どもたちの髪にも良いってこと。

アミノ酸シャンプーの弱酸性洗浄成分が、
優しく汚れを溶かして洗い流し、潤いを地肌に残してくれます。
汗かきさんやベタつきが気になる人ほど、
神経質になり過ぎて、強力な洗浄力のものを選びたがるけど、
皮脂の取り過ぎは逆効果なんですよね。

皮脂って、あり過ぎると酸化して頭皮環境を崩したり
細菌を繁殖させる原因になるけど、
本来は地肌を潤わせて守ってくれるもの。

その皮脂を取り過ぎると、今まで以上に皮脂を分泌しちゃうから、
ベタつきやニオイ、頭皮環境悪化に繋がるそうです。

そういう優しい低刺激成分ばかりだから、
子どもたちにもピッタリ♪

子ども幼児の健康な艶髪

実は子どもたちはもちろん、
私もコンディショナーやリンスを使っていません。

コンディショナーやリンスに入っているコーティング成分って、
付けてすぐに艶やコシが出る即効性があるけど、
劣化してくると徐々に髪のキューティクルを剥がしてしまうそうです。

キューティクルが剥がれると髪の成分が抜け出して髪がスカスカに。。
切れやすい髪やハリの無い髪の原因になるんです。

そして一度そうなると、コーティングの繰り返し。
負のループから抜け出せなくなってしまうんですよね。

さらにコーティング成分が毛穴の詰まりや地肌の汚れ、
頭皮環境の悪化に繋がるとも言われてます。。

髪の毛って本来は、
コーティング成分なんかなくても、
自然な指通りがあるものなんですよ。

それを最終的にダメにしているのがコーティング成分。。
何のために使ってるのか分からなくなってしまいます。

一度ボロボロになると、新しく伸びてくるまで我慢しないとだけど、
私、コーティング成分はもう嫌だったから髪をかなり切って、
「haru黒髪スカルププロ」のみ数ヶ月ほど使い続けたら、
今は本当に自然の指通り *^^*

ツヤもハリも全然違います♪
もう家族にとって一生物のシャンプーって感じです^^

公式サイトこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ


posted by ナチュラルシャンプー at 20:35 | 子ども・幼児に良いシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 06月28日

楽天市場やYahoo!ショッピングに安いharu黒髪スカルププロはないの?

楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピングで調べたら


髪が若返って白髪も無くなると大人気の「haru黒髪スカルププロ」ですが、
実際に調べてみたところ、大手のショッピングサイトなどでは売っていませんでした。

安く買えるのが一番嬉しいのですが、
以前にharu公式サイトにも問い合わせてみたところ、
こだわりのシャンプーなので、
公式サイトでの販売のみだそうです。

まあ、「haru黒髪スカルププロ」は400mlと容量もたっぷりで、
他のアミノ酸シャンプーに比べても値段もそれなりですし、
お得感はしっかりありますけどね^^

ただし、それでも一番安い購入方法はあります^^

それは、
公式サイトの定期購入で買うこと♪

定期購入というと、
「続けて買わないといけない」と感じますが、
haruシャンプーの場合、初回注文のみでも解約できます。

さらに、30日間全額返金保証もあるので、
使いかけでも大丈夫です。

定期購入のお届け間隔は1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月のどれかで選べます。
解約の場合でも、次回お届け日の5日前までに連絡すればOKです。

定期内容の変更や休止、解約は、
メールや電話で簡単に変えることが出来ますよ♪

私も初め、気に入るか分からなかったので、
3ヶ月間隔で注文しましたが、感動してharuの虜になってしまったので、
2ヶ月間隔に変更してもらいました *^^*

このシャンプーは使っていくうちに、
「本当に髪に良いシャンプーなんだな」って実感していきます。

出来ることなら若々しい綺麗な髪をずっと維持していきたいですからね^^

公式サイトはこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ

posted by ナチュラルシャンプー at 00:07 | haru黒髪スカルプ・プロの一番安い買い方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 03月12日

頭皮の乾燥とフケやかゆみに

頭皮の乾燥には潤いが大切


敏感肌乾燥肌体質の方は、頭皮の乾燥に悩む方が多いようです。

そして、その原因は洗浄力の強過ぎるシャンプーや、
頭皮環境の悪化から起こっている傾向にあります。

強すぎる洗浄力は、
地肌の潤いを保つ役割がある皮脂を取り過ぎてしまうので、
環境を崩してフケかゆみといった悩みに繋がります。。

さらには、
雑菌や細菌などが繁殖して嫌なニオイの原因となることも。

やっぱり頭皮も同じ皮膚。
お肌のお手入れと同じように潤いを与えることが大切です。
だからといって乳液や美容液を使うことは出来ません。

頭皮環境を改善する話題のアミノ酸系シャンプー「haru黒髪スカルププロ」は、
自然由来100%の保湿成分発毛育毛促進成分をたっぷり配合^^ノ

髪と頭皮を優しく洗いながら、
頭皮バランスを整えて潤いを与えていきます。

敏感肌や乾燥肌の方にも安心の低刺激で、
安心無害の成分ばかりです *^^*

頭皮環境がヒドくなるほど、
正常に戻るのにも時間が掛かります。

気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

haru公式サイトこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ

posted by ナチュラルシャンプー at 05:14 | 頭皮の乾燥にフケかゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 02月21日
×

